代々木林道

喚き散らし場所

カラマス2023

今年もカラマスに行ってまいりました。去年はイラスト本を頒布しましたが、今回は漫画本の頒布です。

シンステで売り切れで買えなかった人の手に渡ってよかったです。再販してよかったー。

今回は珍しく色紙も描いてます。

アフターに出そうと思いましたがカラマスではやっていないと後で知りました。(Xで告知されてた)

シャニのイベではアフターあったそうで(なんでやねん)

急遽売ることに。

そして無事売れました。

 

↑購入したり貰ったりしたもの

ほしかったものはみんな買えました。特によしのんのステッカー

買うために隣のサークルの方にスペース見てもらったりしてましたね

一番その人と話したかもしれない

あとはずっと冬コミのネーム切ってました。

カラマス楽しかったです。

 

イベントが終わると毎度糸が切れたように眠くなりますがこのあと千ラに行きました。

 

そして四川料理の店。

久々にここでディナーを食べたかったのよ。

 

このあと特急の時間までまたゲーセンに行ってました。俺はそういうやつです。

 

次は多分冬コミだと思います。

また原稿がんばりまっす。