代々木林道

喚き散らし場所

大阪へいってきた

大阪へ行ってまいりました。

 

イベントで大阪に来た際には、前日に大阪のお友達と

遊ぶことが恒例となっております。

 

毎回何をして遊ぶのかというと

日本橋で気になった店を片っ端見て回るという感じです。

アニメショップだったりゲームショップだったりカードショップを見たりしてます。

 

今回はカードショップを特に見て回ってました。

最近発売された公式の凪スリーブを探し回ってましたが、

店にコラボスリーブが並んでいても凪だけないという事態が発生しており、

ナムコショップでようやく買えました。

日本橋の凪マニアが買い占めを行っています、気を付けましょう。

はとなぎってエッチだよね。

 

日本橋といえばアダルトショップも見て回ってました。

そして自分は一生癌になる心配はないということがわかりました。

 

 

あと客引き行為を見張ってるおじさんトリオが印象的でした、

大阪の治安は彼らによって守られている。

 

日本橋回った後は大阪に戻ってラーメン食べてポケセン見て別れました。

サーフゴーのスリーブ買いました。

 

今度会う機会はシンステ。