代々木林道

喚き散らし場所

Sol感想

Sol~Day1~に現地参戦しておりました。

ひでー席とかいってましたがそこまでひどい席ではなかったです。

楽しかったです。

 

ドンキで買った双眼鏡を使って演者を見てました、

こんなのあるのかと思ったのを買ったやつを二年前から使ってます。

 

途中の曲振り返りコーナーでの立花さん(久川凪役)の雑なわーおと

高田さん(依田芳乃役)のキャラ声無視のぶおぉーに笑ってました。

あと佐倉さん(黒埼ちとせ役)のドラメロが熱かったです。

 

改めて現地ライブはユーザーのオフ会みたいな感じで

挨拶したり名刺交換したりのユーザー間の交流よりも、

ゲーセンで一人で遊んでる方が楽しい変な人の

俺は向いてないなと感じました。(今更)

何回か現地行っといてこの結論っていう。

 

そしてやっぱり立ちっぱなしは疲れるんで

もういかない(鉄の意志)

 

 

でもしまゆきちゃんが名古屋に着たら考える・・・・・

 

 そういえば年末のラブライブとの公演の出演者に

しまゆきちゃんが追加されたので見たいと思ってます。

しまゆきちゃんが乙倉ちゃんとして出るのをやはり見逃すわけにはいかんね

またスターティングデイズのしまゆきちゃんをみたいなぁ~~

 

しまゆきちゃん誕生日おめでとうございます!9/12

お渡し会のときいわれたようにまたしまゆきちゃんのイベントに行きたいです。

 

好きです、しまゆきちゃん。(Solとは関係がない。)