代々木林道

喚き散らし場所

観てたアニメ

今季のアニメは5作品と割りと見てた方でした

鬼滅とぐんまちゃんだけ見る予定でしたが

中でも推しの子は話題になるだけあって面白かったです。原作買おうか迷う。

フォロワーが話題にしてたから気になって観たら一話が映画くらい長くて驚いてた。

有馬かな推しです、次点でこどおじ監督。

一緒に見てた妹がルビーもうちょい活躍してほしいと言ってた、たしかにルビーの影が薄い。二期も見ます。

 

あとデレマスに入れ込んでる身としてU149も見ました。

良いアニメでしたが最終話で気になったことが

 

ライブ開演が20時のせいで児童のありす達がライブに出演できず、それを見かねた会長が開演時間をありす達のために急遽変更するという展開ですが、現場のことはともかく

 

急な時間変更で来れなくなってしまった観客の中に本来予定になかったありす達のことを嫌いになったりしないか、それを考えると良い手段ではないと思うんですよね。時間変更が明らかに子供達の出番のためってわかると思うので。

子供たちの夢を叶えるのはいいことですが。

 

そもそも20時開演がおかしいだろというのは置いといて(この世界だとこれが普通なのかもしれない。)

 

最後には追加メンバーの雪美、こずえ、千佳、舞が出てきました。

中でも千佳と舞は二期決定にボイスがかかっている感じですね。

アニメの評判良いので二期もやるべきだと思います。

 

ベルーナドームちゃんと邪魔な柱あったね。