代々木林道

喚き散らし場所

治らない右手中指問題

皮膚科に行きました

去年からずっと右中指の油切れが治らなくて困ってます

中指だけそんなに使うんですかって言われて画面とかはよく中指でタッチ操作してますーって言ったけどそれだけではこんなことにはならないって言われた。

とりあえずまた薬塗って凌ぐ

まじ勘弁してほしい。

 

あと今日デレのライブ物販で推しが歌うソロが収録されてるCDを買いに大阪行こうともしてたけどお金とか薬切れでやめた

 

なぜ後出しで出演キャストにいない子が歌うCDが出るのかシンプルに疑問なんだけど

もう声出し解禁で現地行く気は無いからやめてほしい

 

cdは親切な神フォロワーの方が代わりに買ってくれました。🙇

5人で歌うとソロパートは少ないから不満だったのよねあの曲。

 

あとゲーセンで麻雀してた。